忍者ブログ
月ごとに発表されたBMS作品の中から、管理人が注目したものなどを独断で選別、紹介。更新日時は毎月5日になります。(イベント・パッケージ登録の作品は選別の対象としません)
カウンター
最新コメント
[09/05 ミッチ・ミキハラ@管理人]
[09/05 カラムチョン]
[01/12 ミッチ・ミキハラ@管理人]
[01/04 かんがるー]
[09/07 ミッチ・ミキハラ@管理人]
最新トラックバック
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これといったアイデアが出るまで
ここのスペースは無難にアンケート企画にしておきます。
えーと、通りすがりのBMSプレイヤーさま。

BMSってどれくらいの頻度で遊んでいますか?

ちょっとあいまいな質問ですが、捉え方は自由ですので
感じたままを答えてくだされば、と思います。
管理人のレスは遅れることがままありますが、
ご了承のほどよろしくおねがいします・・・
PR
すみません、先月に引き続きアンケート?にご協力ください。

あなたが最初にプレイしたオリジナルBMSはなんですか?

もう世代的なうんちゃらをハッキリさせてしまおうという魂胆です。
別に「いつBMS始めました?」という質問でもいいのですが
それだけじゃ味気ないですもんね。
通りすがり、匿名の方の投稿も大歓迎しております。

投稿が無かったらそれはそれで・・・
ブログ内検索
「タイトルはわかるけど作者名を忘れた!」 「ジャンル名で検索したい!」 そんなときに。その他使い方はご自由に。
プロフィール
HN:
ミッチ・ミキハラ
性別:
男性
自己紹介:
一介のBMSプレイヤー。自分でもたまにBMSを発表しています。メールはこちらまで。twitterはこちら
バーコード
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © たぶん月刊・BMSセレクション(現状運営中) All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]