忍者ブログ
月ごとに発表されたBMS作品の中から、管理人が注目したものなどを独断で選別、紹介。更新日時は毎月5日になります。(イベント・パッケージ登録の作品は選別の対象としません)
カウンター
最新コメント
[09/05 ミッチ・ミキハラ@管理人]
[09/05 カラムチョン]
[01/12 ミッチ・ミキハラ@管理人]
[01/04 かんがるー]
[09/07 ミッチ・ミキハラ@管理人]
最新トラックバック
[66]  [61]  [62]  [63]  [58]  [59]  [60]  [55]  [56]  [57]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[TECHNO]
Jugged zone / P.E.
ゴアとかトランスとかNRGの要素も見え隠れする
ごった煮テクノ。更なるシェイプアップに期待。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ブログもこっちも見てますよ。

cinako氏はL-more氏なので、厳密に言えば新人さんではないと思います。
過去作品が置いてないですけどサイト名もアドレスもそのままなので、名義変更か一時的な変名義ではないかなーと自分は思ってます。

グラリバやりました!先月ようやくグラ2を1周クリアしたばかりというタイムリーさで。
3時間もかけてプレイしたのに結局1周もできませんでした。(Wii持ってないので友人宅でプレイ)
旧valentia 2008/09/07(Sun)22:01:09 編集
訂正しました
ふつうになにかの勘違いで
こっちのカテゴリに入れてしまったようです。
L-moreさん失礼いたしました。
そしてご報告ありがとうございます、ほんと助かります。
埋もれ、確認漏れ疑惑のあるBMSとかも
どしどしご報告ください(ぉ)。

んで後半の話題なんですが、
このブログはここで独立した扱いにしたいので、
できれば『Bセレ』に直接関係のない話題は
『WORKSPACE』の掲示板か、
『FREESPACE』のほうに書き込んでいただけると幸いです。
カタいこと言ってすみません。
『FREESPACE』の方でレスを返しますので、
チェックよろしくお願いします。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
「タイトルはわかるけど作者名を忘れた!」 「ジャンル名で検索したい!」 そんなときに。その他使い方はご自由に。
プロフィール
HN:
ミッチ・ミキハラ
性別:
男性
自己紹介:
一介のBMSプレイヤー。自分でもたまにBMSを発表しています。メールはこちらまで。twitterはこちら
バーコード
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © たぶん月刊・BMSセレクション(現状運営中) All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]